ac6932c6.jpg

くすのき歯科.矯正歯科 院長の設楽です。

当医院のキッズルームはじつにカラフルになっています。
歯医者と言えば、、、

やはり嫌いな空間と思う方が大多数ではないでしょうか。


子供たちにしてみればもっともっと嫌な場所かもしれません。
それは何故でしょうか????

「痛い、、 恐い、、」など様々かと思います。

少しでも子供も大人も来るのが楽しくなるように、、
そんな思いでくすのき歯科を開設しました。

治療が嫌で泣いているお子様もはじめはキッズルームで遊ぶだけ。

慣れてくれば次第に上手にできるようになります。
是非一度楽しい空間にお越しください。
スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



iPhoneから送信