f842a603.jpg

fc2a97d4.jpg


本日はくすのき歯科を一周年記念としてくすくすフェスティバルを開催しました。

良い天候にも恵まれ数多くの患者さんやそのお友達が足を運んでくださいました。

お子様向けに行ったキッザニアは特に大好評でした。

普段歯科で使用している材料で詰め物をしてみたり、石膏模型をつくってみたり、、

また作った石膏模型にマーカーでデザインをしたり、、

本当に楽しそうにしてくれてスタッフ一同嬉しく思います。

家族に受けてもらいたい優しい診療を常に意識して患者さんと接してきました。

患者さん、スタッフや携わる全てのかたが笑顔になれるよう明日からの診療また頑張っていきたいと思います。

くすのき歯科 設楽

本日の診療も患者さんの数が多い中お疲れ様でした。

明日はいよいよくすくすフェスティバルです。
準備に携わって頂いたスタッフの皆さんありがとうございます。
とてもよいものができたと思いますので明日は患者さんとのふれあいを大切に楽しみましょう^_^

この一年あっという間に過ぎました。
慣れない中で大変なことがたくさんあったと思います。

医院のシステムや考えはまったく違います。

その中で患者さんに笑顔になっていただきたいという考えは病院のブレない方針です。

本日患者さんから頂いた一周年のお祝いの花。。

今日いたスタッフは皆さん幸せな気分になれたはずです。

患者さんから一周年でお花をいただけるとは思いもしませんでした。

くすのき歯科を少しでも良いと感じてくれていたと思います。

もっと多くの患者さんに笑顔になっていただけるよう明日は楽しみましょう!!