くすのき歯科、矯正歯科の設楽です。
本日はちょっと診療室から離れて、、

今クールのドラマにコウノドリというドラマがありました。

出産から新生児の日常を表したドラマです。
このドラマは本当に現実に即した良い物語です。

このドラマは途中からしか見ていませんが毎回子供達と一緒に観てました。

是非是非子供と一緒に観て欲しいと思います!
子供が生まれということは奇跡だということ、、、
日々健康に育ってくれていることがどんなに幸せなことか改めて感じています。
明日は一ヶ月半ぶりに久しぶりの休日です。
下の子たちのクリスマス発表会に参加します。
日々成長している姿をしっかりと見てきたいと思います!!




iPhoneから送信