91166116.jpg

くすのき歯科の設楽です。

最近は患者さんからスタッフへのお褒めの言葉をいただくことが増えました。

セラミックやインプラント治療を行えば満足していただけることも多いですが患者さんにとって一番大切な歯磨き指導、、

これをスタッフが一生懸命様々な道具を選んで指導し患者さんがしっかり理解して家庭で頑張っていただくと歯茎は本当に綺麗になります。
歯茎が綺麗になるのはなかなか実感できないためくすのき歯科では必ず写真をとって評価します。
これは病院にとっでも患者さんにとっても大きな財産です。
遅くまで衛生士勉強会を行いみんなで考えているスタッフの成長を嬉しく思います。

写真の千年桜のようにもっともっと羽ばたいてほしい願っています。