アーカイブ

2017年10月

ハロウィン

235d47f8.jpg

Trick or Treat!!
「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ」
ということで27.30.31で来院された患者様に日頃の感謝の気持ちをこめてプレゼントをお渡し致しました!


くすのき歯科の設楽です。

本日28日から2日間、福岡にて講習会参加のため休診とさせていただきます。

土曜日で予約が取りにくいなか申し訳ありませんがよろしくお願いします。

今回の講習会は九州大学時代にもお世話になり審美歯科治療で著名なひじや先生、荒木先生のコースです。

より良い診療を行うため2日間吸収してきたいと思います。


iPhoneから送信

夜ミーティング

46547038.jpg

本日診療後に夜ミーティングを行いました。
各部署でマニュアル作成をしました。
今日話し合ったことをもとに、働きやすいマニュアルを作って行きたいと思います。

バイトさん卒業です☆

73b6a14a.jpg

開業間もない頃から夕方や忙しい土曜日のお手伝いに来てくれていた衛生士学校の学生さん 、先週で卒業でした。
これから卒業試験や、国家試験に向けての準備が始まります。とてもしっかりとした真面目な子なので、きっと立派に合格して素敵な衛生士さんになってくれるだろうと皆んな確信しています!いつも笑顔で、自分で仕事を見つけ、もくもくと頑張る姿がとっても印象的でした。
開業当初の、とても大変な時期を共に乗り越えてくれたこと、とても感謝しています。ありがとうございました。

また、いつでも遊びに来てね????

したら


繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ�〇

92c6ace5.jpg
スタッフのてぃまなです
10月31日はハロウィンですね。今では様々なところでイベントが行われて賑わっていますよね。
わたしも友人達と集まり、ハロウィンパーティーを行いました!午前中にみんなで考えた料理を一緒に作り午後からは仮装し一緒に作ったごはんを食べたりゲームをして楽しみました!
くすのき歯科でもハロウィンに向けてプレゼントを準備中です。なにが貰えるかは当日のお楽しみで|ω`)

このページのトップヘ

見出し画像
×