アーカイブ

2016年12月

仕事納めと大掃除と忘年会

f6e24cc7.jpg
今日で、くすのき歯科も仕事納めでした。

午後からは診療室の大掃除。
年明け、患者さんに気持ちよく来院して頂けるよう皆んな頑張ってお掃除してくれました!

今年は地域の活動や、小学校・幼稚園の行事など病院を空ける事もたくさんありましたが、嫌な顔をせず支えてくれるスタッフや、院長のお陰で安心して参加する事ができました。本当にありがとうございました。来年は私も、心身ともに大変なスタッフ達を支えてあげられるようもっと成長していきたいです。

明日からのお休み、ゆっくり充電してまた来年元気に笑顔で会いましょう!

したら

今年も残りわずか...

こんにちは。今年の診療も残り2日となりました。最後までしっかりと患者さん、自分と向き合い頑張りたいです!!

さて先日、イルミネーションを見に行ってきました。夜なので冷えましたが、とても綺麗でした!冬は寒くて苦手ですが、こういうのも悪くないなーと思いました(^^)

スタッフ みずな


晩白柚

765b5b5f.jpg
大学時代の大好きな後輩から、熊本名産の晩白柚(ばんぺいゆ)が送られてきました。思わず懐かしい~と叫んでしまいましたが、前橋では見慣れないのですね。スタッフも患者さんもその大きさにビックリしていました。
受付に、晩白柚の爽やかな香りが漂います。
年末のバタバタする時期ですが、高い香りに癒されて下さい。
診療最終日にスタッフみんなで頂きたいと思います^ ^
原田先生ありがとうございました!

したら

モリタセミナー講演!!

f8808fc0.jpg

くすのき歯科の設楽です。

本日は埼玉にてモリタさん主催のセミナーの講演をしてきました。

今年に入って2回目の講演でしたので前回よりはスムーズに行えました。

ただ講演時間が前回の一時間より増え、一時間半になっていたのにはびっくりしました。

院内システムの動画を織り交ぜながら無事終わりました。

今回は訳あって長男も少しだけ聞いていてくれました。。

普段のお仕事を理解してくれたかな、、、

講演を通して改めてスタッフさんや携わってくださっている業者さんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

開業から1年半。

多くの患者さんに来ていただいているのも院内システムをスタッフが理解してくれているからだと感じています。

今年もあと2週間になります。

最終日二十九日まで元気に診療し来年はよりパワーアップしたくすのき歯科にしていきたいと思います。

 クリスマスツリー

 
 
クリスマスツリーを飾り付けました  今年はこんな感じにしてみました!
 
寒さが身にしみる季節ですねー  いただきものの下仁田ねぎがお鍋によく合い
毎日のように鍋パーティーです
 
泣いたり笑ったりあっという間の一年・・  来年も進化をし続けます
 
話は変わって一昨日のドラマ 「砂の塔」 最終回 衝撃の結末でした 
 
どんな親のもとに生まれても子は親を求め、愛されたいと願っています
親を愛してる・・
 
子供とちゃんと向き合うことが大切なんだなぁと改めて思いました
 
子をもつ親にとって考えさせられました
 
サンタさん、やってくるかな( ^ω^)・・・
 
健康に気を付けて良い年をお迎えください  (ФωФ)フフフ・・・     U2
 
 
 
 
 
 

このページのトップヘ

見出し画像
×