町探検リターン(^^)

f5d4a82d.jpg
先日行われた町探検のお礼にと、小学校の先生がわざわざ子ども達が書いてくれた手紙を持って来て下さいました。みんな、紙いっぱいに感想を書いてくれていました。中には、大きくなったら歯医者さんになりたいという子もいて、とても嬉しくなりました(*^^*)

歯科医院には、受付・歯科衛生士・歯科技工士・歯科医師など、たくさんの人達が関わり仕事をしています。みんな、患者さんの笑顔のためにたくさんの努力をして働いています。子ども達に、そんな姿を見てもらえてとても良い機会を頂きました!もっとたくさんの子ども達に、この仕事の良さを伝えられたらなぁと思います。

もり歯科インプラント、矯正勉強会!

27868e47.jpg

本日は診療後にもり歯科のインプラント、矯正勉強会に参加しました。

日々治療方法は変わっていきます。
患者さんにとって何が良いのかを常に考えていきます。

当院でも行っているインビザライン治療も適応症例はどんどん増えています。

より良いものに目を向けていきたいと思います。
また来月はインビザラインのセミナー、さらに症例検討講習会に参加しますのでその報告も、あわせてしていきたいと思います。

くすのき歯科 設楽

紅葉の秋

697b7b7b.jpg


先日の休日に榛名神社へ紅葉を見に行きました♪
神社までの道のりで七福神がいるのですが、行きは6人しか見つからなかったのですが、帰りは7人全員見つけることができました*\(^o^)/*
いいことあるといいなぁ…
榛名神社の帰りに榛名湖でボートに乗りました!
寒かったです…

スタッフ いまも


くすのき歯科、矯正歯科の設楽です。

明日の診療時間ですがお昼の12時から
14時までは院内ミーティングの為その時間は休診となります。
午前中は9時から12時まで。
午後は14時から19時までとなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

iPhoneから送信

はくたか

a17933d2.jpg

abf5f0d6.jpg

48cc8100.jpg

某ホテルにてファミリーパーティーに参加しました。美味しいお料理や飲み物を堪能し、家族で楽しい時間を過ごすことができ、リフレッシュ出来ました(^^)v

明日への活力源 にして日々精進していきたいと思います。

先日、北陸新幹線「はくたか」に初めて乗車しました。電車オタクではありませんが惚れました。

スタイリッシュでカッコよかった~(^-^)

スタッフ U2

このページのトップヘ

見出し画像
×